<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 2月 10日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 雪は大したことなくて良かったと思った姫川です。
 いやぁ去年の1月終わりぐらいに降った雪を考えると、全然余裕でしたね。

 まぁ明日も雪が降るってな予報ですが、午後には止むとかなんとか。
 積もらなければそれでいいです。バイクを運転できるのであれば、もうそれで充分。
 クソ寒いのでしょうけど……。

 ちなみに明日は祝日ですが、オッサンは出勤です。
 いや本来は休みにする予定だったのですが、インフルのせいで休めなくなっちまったんですよね。
 多くの人がインフルで倒れちまって、出れる人が極端に少ない状態なので仕方なく。

 とりあえず来月はどこかで3連休か4連休にしよかなーとか思いました。
 休みって大事だよ。お金も大事だけど。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24