<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 2月 12日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 100038歳を迎えた姫川です。
 しかし特にイベントは発生せず、夜勤終えて適当に過ごした後にあんこの更新を終えたらもう寝る時間です。

 あーもー誕生日云々はともかくとして、あんこを更新する時間がもっと欲しいものです。
 今週からしばらくの間さらに更新する時間が減ってしまうので、土日に一気に更新する形になりそうですね。

 最早ゲームをやってる余裕すらねえ……。
 あんこも定期的に更新しつつ、ゲームもやりつつ、ってのは厳しすぎる。
 仕事とか言うクソみたいな時間さえなければ両立も出来るのですが……上手く行かないものですね。

 誕生日プレゼントにゲームでも買おうかなーとか思ったのですが、100%積むことになるので今回はスルー。
 まだ積んでるゲームもあるし……いつやれるかわかりませんけど。

 まぁでも、熱中できるものがあるってのは素晴らしいことだと思うので、これはこれで悪くないのかもしれませんね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24