<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 2月 14日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おっと日記でしたね。もうこんな時間だよ!
 夜勤に備えてそろそろ寝ないと……。

 とりあえず今日は短めに。
 とは言っても書くことが何も……。夜勤終えて帰って飯食って風呂入ってちょっとゆっくりしてあんこの更新をするだけの毎日なので、本当に何もなく。

 あ、バレンタインでしたね今日は。
 多分今年も【00】です。まぁ女の子の友達おりませんからね。
 恐らくもう、死ぬまで【00】なんじゃないかなーと思いますが、まぁそれもまた人生。

 独り身を貫く以上、そのようなフラグを立てるわけにも行きませんし。
 年齢も年齢なので、立ちようがありませんが。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24