<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 2月 16日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 あまりの眠さに夜勤から帰宅後、超絶睡眠を取ってしまい12時間ぐらい寝てしまいました……。
 寒いせいもあるとは思いますが、これほど寝てしまうとは。さすがにさすがに。

 平日の睡眠時間をもうちょっと増やすべきか。
 基本的に平日は、14〜15時に寝るので6〜7時間睡眠なのですが、まぁ時に16時になったりもしてしまうのですけども、そこそこ寝れている筈なんですよねー。
 まぁ人間は本来、夜に寝るものだからあまり疲れが取れてないのでは無いかって可能性もありますけども。

 この際、何か別の力に頼ってみるべきか。
 養命酒とか……。酒を飲まない人間ですが、これなら飲んでもいいかなーと思いますし。
 ただバイクを運転するので、夜勤を終えて帰宅した後に飲む感じになりそうですけども。

 アマゾンで売ってるみたいだし、買ってみるかな……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24