<< PCの記事 >>
2019年 2月 21日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

時間があったので少しばかりPCの症状を調べてみたら、やっぱり同じ症状に悩まされてた人っているもんですねぇ。
その方が色々と調べてくれていた情報がまさにそのものっぽかったのでさっそく対応。
今のところはいきなりシャットダウンすることもなく平常運転していますがどうなるか……さて、このまま問題解決になってくれればいいのですが。
こういう情報を提供してくれる方々には本当に感謝です。

と、そんな感じでホッとして今日一日が終了となってくれればよかったのですが、職場の方から問題発生の一報が。
何も今から来いという話ではなかったのですが、明日も波乱の一日となりそうです……
ホントもうなんか心が折れそうなんだけど……やれやれ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24