<< アキの記事 >>
2015年 5月 7日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

長期休暇明け早々にロクでもないことばかりでぐったりなのです……
今日が木曜日でよかったとかしみじみ思ってしまいました。
なんだかなぁ。

>艦これ
イベント海域での艦掘りはどうにも出そうな感じがしないので終了。
まぁ、瑞鶴ならイベント海域でなくても出るし、駆逐艦だと有効活用がイマイチできてないのでいいかなーと。
代わりにマンスリー任務やらEO海域やらに挑んでいたら、たぶん初の元帥到達。
おぉ、一応ここまで来れるくらいにはなったんだなぁ。
せっかくなのでイベントであまった資材を使って5-5に挑戦してみることにします。
資材的に考えて、相当苦しそうな気はしますけれども、まぁ、物は試しということで。
さて、では挑戦始めてきます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24