<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 2月 22日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。
 今日も元気ですが全く持って書くことが思いつきません。
 夜勤終えて帰って養命酒を飲んで飯食って風呂入ってあんこの更新してちょっとゆっくりして養命酒を飲んで寝て、また夜勤へってな生活を繰り返しているので、特にネタになるようなことも無く……。

 しかし日記は日記なので書かねばなりません。
 ので、どうでもいいことを一つ。

 最近は飯を食いつつ、風呂に入りつつ、dアニメストアでジョジョを見ているのですが、第4部を見ながらふと思ったのは、カビキラーとキラークイーンがコラボしていたら【カビキラークイーン】ってのが出ていたのかもしれないなーそうしたら一本欲しいなーとか。

 カビキラークイーン第1の噴射! 吹きかけた部分のカビを消滅させる! とかそんなことが書いてあったりするのかなーとか、バカみたいなことを思いながら風呂に入っていたところ、長風呂しちまってフラフラになったり。

 なんだかんだ、人生を楽しんでいるなーと思った日でした。ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24