<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 2月 24日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 どれだけ寝ても眠い眠い。ごきげんよう、姫川です。

 土曜の朝、夜勤より帰宅して養命酒を飲み、そして食事。
 そのあと風呂に入り、適当にウダウダしてAM11時に眠りについたのですが、起きたらなんと日曜のAM1時ですよ。
 まさかの14時間睡眠。一体オレの身体、どうなってしまっているのやら。

 養命酒のおかげで夜勤中の疲れは軽減されるようになりましたし、寝起きもそれほど悪く無いのですが……この超時間睡眠だけは困りもの。
 平日全て7〜8時間睡眠とかにすれば、治るのかのう……。

 そうなると平日のあんこ更新を無しにする必要があるのですが、それはしたくない。
 となると、この身体と上手く付き合っていくしかないのかもしれません。

 とりあえず次の土日は、もうちょっと睡眠時間を調整できるようにしたいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24