<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 2月 26日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おっと日記でしたね! しかしもう寝ないと色々大変なことになるので短めに! なんか毎週こんなこと言ってるような気もしますが!

 今やってるあんこもあと1〜2週間ぐらいで終わりを迎えられそうです。
 正直なところ、ようやくここまで来たと言った感じです。
 もう3ヶ月以上やってますからね……。一つの作品でここまで長くやるのは初めてです。

 長編はやはり、1500〜2000レスぐらいで一度区切って間に別作品を一つか二つ挟んでから、また続きをやるって感じにすべきだなーと思いました。
 ずっと同じ作品だと、ダレてくるんですよ。

 とは言えここまでやってきた以上、最後までやらねばなりません。
 ……とりあえずSekiroの発売日までには終わりそうなので、安心ですけどね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24