<< アキの記事 >>
2019年 3月 1日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

気が付けば3月スタート。
いやもう早い早い。2月がすごい勢いで駆け抜けていきましたよ。なんなのこれ。
多々、多々問題は起こったりもしましたがどうにかこうにか何とか乗り切れた……はず。
まぁ、別に3月になったからといって、かちりと切り替わってくれるわけでもないので一切気は抜けないんですが。
ともあれ今の現場は今月いっぱいらしいので立鳥跡を濁さないように最後まで気を抜かずに走り切ってしまいましょう。

>グラブル
色々とまた細かいところに調整が入るようですねぇ。
武器だのアイテムだのの交換だとかをしやすくなるのはありがたい限り。
けどそれはそれとしてマグナ2のドロップ率は据え置きなのか……あれ、まったく落ちる気がしないんですけど……orz
はたして風古戦場が始まるまでに一本でも完成まで持っていけるのだろうか……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24