<< アキの記事 >>
2019年 3月 3日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやはや雨降るわ寒いわ今週はイマイチな天気っぽいわで非常に憂鬱です。
ここに月曜日という要素が加わるとか目も当てられない感じですね。まぁ、うん。いつものことではありますが。

>FGO
バタバタと大急ぎでどうにかこうにかイベントのストーリークリア。
なかなかのボリュームかつ、自分の手持ちでは多大に苦戦したりはしましたが何とかなって一安心。
いやぁ、駆け足ではありましたがストーリーとしても面白かったので満足です。
自分の力量不足にはまぁ、頭を抱えるところですが終わり良ければ総て良しということでひとつ。
各種クエストとかは……とりあえずまぁ、いいや。


>姫さん
おすすめの作品、いいですねぇ。
試し読みから流れるように買ってました。
なんというか、ほっこりする。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24