<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 3月 4日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 約3ヶ月半の長編がようやく完結出来た姫川です。長かった……。

 反省点は多々あれど、とりあえず完結出来た自分を褒めたい。
 投げ出したくなることもあったし、面白いのかどうか自分でも怪しくなってしまったものの、エタったりリセットしたりすると、それが癖になっちまいそうですからね。
 それが悪いとまでは言いませんが、オレは嫌なので。
 絶対エタらないように心がけてやってますが、まぁ〜今回は半ば意地だけでやり切った感もあります。

 そして見てくれた人が多かったのが意外。
 ありがたいことですね。今後も頑張って行こう! と思いついつい勢いで次回の更新を今日にしちまったので、また新しい話を考えないと……。

 まぁSekiroまでまだ時間あるし、その時だけ更新を休みにすればいいだけなので、大丈夫でしょう。きっと。


>アッキー

 お、買ったのか。さすがアッキーできる男。
 多分、こういう作品こそ今の我々に必要なんだろうねー。優しさが必要なんだよ、きっと(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24