<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 3月 10日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 最近、自分がドライになったなーと思ったりした姫川です。
 皆様ごきげんよう。

 最近オレが尤も嫌うものとして【無駄な時間】ってのがあるんですけどもね。
 例えば待ち時間ってあるじゃないですか。何にでも存在する待ち時間。

 スーパーとかで買い物をする際、レジに並んで待つ。これは待ち時間なわけですが、無駄な時間では無いんですよ。
 先に利用者がいるなら当然のことです。店員さんもレジ打ちをしっかりやってるわけですからね。待つのが当たり前です。
 しかしこれが【利用者だけ】が原因の【待ち時間】となると、【無駄な時間】になるわけです。

 例えばスーパーでもコンビニでも、お金を払おうとして財布の中の小銭を延々と探してる馬鹿とかいるじゃないですか。
 後ろに並んでいる人のことや、店員さんのことを何一つ考えずに10〜20秒ほど【無駄な時間】を強制してくる奴が存在するわけです。

 こういうのが大嫌いでして。テメェ1人じゃねーんだから、さっさとお札だけだしてパパっと済ませろと言いたいわけですよ。
 小銭を探すにしても、3〜5秒ぐらいでパパっと出せないなら諦めろと言いたい。

 あとスーパーならまぁまだいいのですが、コンビニとかドラッグストアで1000円もしないものを買う際にポイントカードを出す奴。
 まぁパパっと出せるならいいのですが、延々財布の中を探してる馬鹿が存在します。
 前もって出しておけよ! 言われて探すようなカードなんざ、お前にとって1円の価値もねーものなんだよ!
 そんなもんのために他者の時間を無駄に使わせるなボケ! と言いたい。

 こういう無駄な時間を強制させて来る奴、滅んで欲しい。
 【無駄な時間】は、個人だけで完結させて下さい。他人を巻き込むな。本当に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24