<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 3月 12日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 色々なことが一気にあり過ぎてどうしたもんかなーってな状態の姫川です。皆様ごきげんよう。

 頼られるのはありがたいことなのですが、断りたい時もあるんですよ。
 しかし事情が事情なので断り辛い。まぁ別に断って嫌われたところでなんの問題もないっちゃないのですが、毎週顔を合わせる以上面倒臭いことになりかねませんし。

 さらに別口から頼られてこれまた悩む事態に。
 しかし今の状況を考えると、そちらには応えたい。しかしこれまた面倒なことが起きる可能性もある。

 平穏な世界って何処にも無いものなんですねぇ……。
 どうしてこうなっちまうんだろ? 必ず横槍が入って、オレの平穏が壊される。

 良かった、今日の更新を確約しておかなくて。さすがにあんこやれる精神状態じゃない。
 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24