<< アキの記事 >>
2019年 3月 15日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

一週間が早ーい。
スケジュールに追われているせいもあるんでしょうが、もうやたらめったら過ぎていっている感じです。
……これ、三月末までにちゃんと一段落できるんだろうか……非常に不安です。
まぁ、不安はさておき自分は今の現場が三月末までと決まってしまっているので、何とか後を濁さず円満に去っていきたいところなのですが。
できる限りのことはやるとします。うん。

>グラブル
ふと、今の自分の戦力でアルバハHLソロに挑んだらどこまでいけるんだろうと思い立ったので、もうちょい整えたらぜひとも試してみたいところ。
さすがに勝ち目があるとは思えませんが、どこまで粘れるんだろうか。
近いうちにやってみよう。
さすがにランク185までは上げないといろいろと足りな過ぎるだろうなぁ。


>姫さん
おぉ、オーバーロード見られましたか。
あれ面白いですよねぇ。
原作はKindleでも出ているので是非!新刊が待ち遠しい……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24