<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 3月 16日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 気付けばsekiroが来週発売なことに驚いた姫川です。皆様こんばんは。

 【オーバーロード】も見終わってしまったので、続いて【戦姫絶唱シンフォギア】ってな作品を見ているのですが、これまたなかなか面白いですね。
 この作品のキャラが自分のあんこスレで良く提案されるので、前々から見よう見ようと思っていたのですが、調べたら第4期まである上に第5期もスタートするとかなんとか。
 まぁのんびり見て行くとしますかねー。


>アッキー

 情報サンクス。さっそくアマゾンで調べたら発見したので、近く購入して読む予定。
 コミックス版もあるのね、これ。両方揃えて行くべきか。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24