<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 3月 20日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 夜勤でクソほど疲れたので今日は短めにしてとっとと寝ようと思いました。

 あんこの更新予定を不確定にしておいて良かった……。
 明日は更新できるかちょっとわかんねえな? って時は【昼までに更新無かったらその翌日に更新する】ってな形にしているのですが、今日ほどそうしておいて良かったと思う日はなかなかありません。

 今日の夜も出勤ですし、明日は祝日ですがオッサンは明日も出勤だし。
 いやまぁその代わり金曜が休みなんですけどね。
 なので、オッサンは祝日を1日ズラして3連休です。
 そして金曜にはsekiroの発売。このために実は来週月曜も休みをブチ込んでおいたので、なんと金〜月と4連休!

 この4連休でsekiroをやりつつ、あんこもしっかり更新していきたいところです。
 今日明日さえ終われば4連休。今日明日さえ……! 平和に終わって欲しいものです。

 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24