<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 3月 24日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 かなり長時間あんこの更新をしたので、疲れました姫川です。
 シャワーをパパっと浴びて眠りたい。

 昨日一昨日とsekiroをひたすらプレイしておりましたが、面白過ぎて一度プレイすると延々やってしまいますね。
 とは言えあんこもあるので、今週からはゆっくりじっくりと楽しんでいく形になりそうです。

 火・木・土にsekiroをやってそれ以外はあんこの更新かなー。
 仕事とか言うクソみたいな無駄な時間さえなければ、両方しっかりやっていけるんですけどね。
 ああ、早くBigの1等を当てたいものです。当たらないかなー!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24