<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 3月 26日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 なんとなくdアニメストアでファンタジー系の作品を調べていたら【CLAYMORE】ってなアニメを発見したので見たところ、クッソ面白くて見まくっている姫川です。

 名前だけは以前聞いたことあったのですが、見たことなかったんですよねー。
 調べたら電子書籍版があったので、これまた買わないとなーと思いました。

 すでに完結してるようなので、毎月ちょこちょこと集めて行きますか。一気に買うと結構な金額なので……。
 しかしこの手のファンタジーモノはやはり良いですね。
 自分がオリジナルでやるなら、やっぱりファンタジーモノとなりそうです。

 少しずつ考えて行きますかね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24