<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 4月 1日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 早いものでもう4月なんですね。
 皆様ごきげんよう、姫川です。

 エイプリルフールですが、【嘘】と【冗談】の違いについてわかっていない方も多いようで。
 この日ばかりは、多くの企業による悪乗りした【冗談】であっても笑って流すものだと思っておりましたが、予め【ジョークネタなので本気にしないで下さい】とか注意書きをしておかないとダメなのかもしれませんね。

 この程度のこと、説明文なんていらないものだった筈なのに何時からこうなっちゃったんでしょうかね?
 世の中がおかしくなったのか、自分が知らなかっただけで元々こうだったのか。

 多分、自分も含めて世の中がおかしくなってしまったのかもしれませんね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24