<< アキの記事 >>
2019年 4月 2日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

さ、寒い……え、あれ?いつも四月ってこんな感じでしたっけ?
季節の変わり目というよりは単純に寒さで風邪ひきそうなんですけど。
さて、先日から次の現場に飛び込んだわけですが、まぁ、やりづらいやりづらい。
どこ行っても初めはそうなんですが困ったもんです。もうちょっとこう何とかならんものか。
せっかくなので前回の現場で学んだことを生かしていきたいものですが……実際に生かせるような状態になるまでにまずは何から手を付けていくべきか。
まずは今週をしっかり乗り切りますかー。

>グラブル
なんだか目標を見失いがちに。
いや、今更ですけど集めなくちゃいけないものが多すぎて途方に暮れ始めました。
優先順位がうまく考えられてないんだろうなぁという感じ。
何を最優先にしようかしらん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24