<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 4月 5日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 寝る1時間前などにランス10を再びプレイしているのですが、あまりの面白さに1時間があっと言う間過ぎて本当にもうなんで仕事とか言うクソな時間を過ごさねばならぬのかと自問自答していたりする姫川です。皆様ごきげんよう。

 あんこの更新をしつつ、ゲームをやるってのはかなり厳しい。
 帰宅して即更新! とか出来ればいいのですが、飯を食って風呂に入って、家のことちょっとやって、とかやってたらあっと言う間に10〜11時ですからね。
 大体いつも2〜3時間ほどあんこの更新をしてからちょこっとゲームやって寝るってなパターンなんですけども、時間が足りなさ過ぎて世の中クソだなとしか言いようがないぐらいです。

 何度も言っておりますが、娯楽の数に対して使える時間が圧倒的に少なすぎるんですよね、人間って。
 生きづらい世の中です。本当に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24