<< ゲームの記事 >>
2019年 4月 6日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

新職場で一週間が過ぎました。
作業的には今のところ、先月までと比べて天と地ほどに落ち着いています。
そうは言ってもやっぱり気疲れが……この後酷いことになっていくことは予定されているようなもんですし。怖い怖い。
もっとも、新入社員さんたちの気苦労はこの比じゃないんだろうなぁ。自分は当時、いったいどうやって乗り越えたんだろうか……(遠い目

>グラブル
自分の思い付きで、友人連中と3人でお試しでアルバハHL行ってみようぜ!ということに。
いやぁ、ソロで挑戦してるのとは段違い。これは楽だわ……
とはいえ、やはり火力不足もあってギリギリ30%届かなかったのが残念ではありました。
でもその後の野良救援で強い人が来てくれたので無事勝利。
正直、勝てるとは全く思ってなかったのでびっくりしました。(こら
2人ともお付き合いサンクスでした。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24