<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 4月 7日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 最近は寝る時に【耳栓】を付けて寝ているのですが、これが思っていた以上にぐっすり眠れるようになりまして。
 目の前が大きい公園と言うこともあり、昼間〜夕方は少々賑やかなので耳障りだったと言いますか……。

 しかし【耳栓】のおかげで全く気にならなくなりました。
 これはもう手放せませんね。

 ……まぁ、問題としては起きた時に左右どちらかの耳栓が外れており、行方不明になることがあるんですけども。
 寝相は良い方だと思っていたのですが、寝ている最中に外しちゃってるのかもしれませんね。
 慣れれば多分、そういうこともなくなるのでしょうけど。

 なんにしても、【耳栓】はお勧めです。
 僅か1500円程度のものですが、これで快眠が得られるのであれば安いものですよ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24