<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 4月 9日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 クッソ眠い姫川です。皆様ごきげんよう。

 とにかく眠い。凄く眠い。何故か知りませんが、物凄く眠い。
 忙しかったわけでもないのですが……まぁ昨日、いつもより短い睡眠時間だったからかもしれませんが。

 さすがに今日はあんこの更新も休みにして眠りに付こうと思いました。
 基本は日・月・水・金に更新で、火・木・土は休みって形がベストなのかもしれない。
 やれそうな時は、火曜でも木曜でも土曜でもやるんですけどね。

 段々と帰宅後に何かやる、と言うのが難しい年齢になって来ているのかもしれません。やれやれです。
 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24