<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 4月 11日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 昨日はクソほど雨が降っていた中を帰り、クソほど雨が降っていた中を諸事情で1時間早く出勤して、10時間勤務をこなして先ほど帰ってきた姫川です。もうボロボロやで……。

 いや1時間早く出勤して1時間早く帰れるとかなら別にいいんですけど、そうじゃないのでね……。
 これが自分が原因で1時間早く出勤せなアカンってならともかく、全くそんなこと無いわけですからね。
 ふざけんなコノヤロー! と言いたいところですが、仕方ないのです。ええ、本当に。

 あんこは昨日更新したし、今日はさすがに速く眠りたい。
 風呂入ってさっさと寝ることにしようと思いました。

 あと数年ぶりにものもらいが出来ました。嬉しくない。
 今年全く良いことないな! そろそろ何か愉快な出来事とかあってもいいんじゃないか、神よ?


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24