<< 姫川紫音の記事 >>
2014年 12月 19日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 寒すぎて寒すぎて、朝帰宅するのも、夜に起きるのも段々と辛くなってきた姫川です。今年、去年より寒いよね?

 さすがに寒いので暖房を入れざるを得ないわけですよ。着るブランケットだけでは、さすがに厳しい。着るブランケット自体は、素晴らしいものだと思いますがね。

 やはりそろそろヒューマノイド・スリーピングバッグに手を出すべきかなあ。あれこそ最強の装備らしいじゃないですか。さすがに値段はそれなりにしますが、5000円ぐらいで買えるならワンチャンありかなあ……。

 寒さに弱いオレですが、明日はちょいと諸事情により昼ぐらいから外出です。雨だって話だし……世の中クソだな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24