<< 雑談の記事 >>
2019年 4月 13日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 ようやく暖かくなりましたね。夜でもそれほど寒さを感じなくなりました。
 昼間はともかく、朝と夜は冷える日が続いておりましたがようやく。
 これで出勤も退勤も楽になりそうです。

 そしてGWまであと2週間程。
 今年のGWは10連休ですからね。ひたすらゲームやってあんこの更新をする日々になりそうですが、外出は最低限に控えて家で出来ることを集中してやろうと思っております。

 GW中ともなれば、何処に行こうと混んでますからね。
 旅行などはシーズンオフでないと移動費も高額になりますし……。

 まぁ〜また北海道なり長野なり、行きたいところなんですけども。
 去年は夏に長野、秋に北海道でしたからね。
 本当は2月ぐらいにまた長野へ行きたかったのですが、諸事情で行けなくなってしまったし。
 今年はともかく、来年はまた行きたいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24