<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 4月 17日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 日々、独りで話を考えてシステムを考えてダイス目を考えてーなんてやっていると、サポートしてくれる人が欲しくなりますが、やる夫作品及びあんこ作品のことを理解していて且つ好きな人って周りに誰もいないので、誰にも頼めないし誰にも相談出来ないのが少々厳しくもあり。

 この辺り全て独りで全てやっているイッチさんたちを心の底から尊敬します。
 独りで全部やってると話の流れとかシステムとか似たり寄ったりになってしまうので、凄く悩ましいんですよね。

 なかなか難しいものです。
 1年ちょっとやってきましたが、また一つ壁が出来た感じですね。

 もう1年ぐらい頑張れば、この壁を破壊出来ると信じて頑張ります。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24