<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 4月 19日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。
 金曜日ですね。ええ、物凄く疲労が溜まっている金曜日。

 正直なところ今日の夜勤とかもう死ぬほど面倒臭いのでずっと寝たいところですが、そうも行きません。
 そろそろ寝ておかないと……ああもう、時間がもっと欲しい。

 とは言え来週さえ終われば10連休。10連休ともなれば、ひたすらゲームやってあんこの更新も出来るわけで。
 出来ればGW前半には今やってるあんこを終わらせたいところですが、さて……。

 今作もそろそろ一ヶ月半ぐらいになるのでね。
 予定ではもっと早く色々進んでいた筈なのですが、見通しが甘かったと言うかなんと言うか。

 まぁ〜ダイスなのでやってみないとわからない部分も結構あるのでね! ハハハ!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24