<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 4月 21日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 人の振り見て我が振り直せ、ってのを実感する出来事に遭遇。
 なんというか、それを知人がやっていたことにショックでもありましたし幻滅したと言うかなんと言うか。

 まー歳を取れば色々と性格も変わって行くものですから仕方ないのですけどもね。
 オレも例外じゃ無いし。ここ数年で自分の考え方などはかなり変わっていると思いますから。

 20代であれば、まぁ若気の至りなどで許されるものでしょうけど30過ぎてそれは……って思うこと、やっぱりありますよね。
 こうしてまた、人間嫌いになっていくわけです。
 嫌うより好きになりたいんですけどね、オレとしては。

 生きづらい世の中です。本当に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24