<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 4月 25日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今日明日の夜勤さえ終われば10連休……。

 なるべくGW前半に今やってるあんこを終わらせたいところ。
 いやぁ一ヶ月半ぐらいで終わるかなーとか思ってたら全然終わらないので見通しが甘すぎましたね!
 まぁちょいっと進行速度を上げるためにシステムを若干変更したので、多分来週の半ばぐらいには終わらせることが出来ると思うのですが……さて。

 あんこなのでダイス次第なんですけどもね。
 おかしい、当初の予定ではもっとスムーズに進んでいく筈だったのですが……。
 細かく話を創り過ぎてるのかなーとか思ったり思わなかったり。
 この辺りを相談できる人が欲しいものです。

 読者ちゃんたちに聞くと意見が多くなりすぎてパニックになっちまいそうだし。
 あと上から目線の読者様が現れそうな気もするので、読者ちゃんたちには意見を求め辛いんですよ。

 全て独りでやっている世の中のイッチさんたちを尊敬するぜ、オレは。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24