<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 4月 27日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 さー10連休の開始! なのですが……諸事情でちとテンションダウン中。
 とは言え髪も切ってさっぱりしたし、気を取り直してこの連休を愉しみたいものです。

 GW中は何処にも行かず、ひたすらゲームやってあんこの更新をする予定。
 とにかく家でやれることをやりまくる。最近は心が荒むことも多くてウンザリしてましたからね。
 心が荒むと態度にも出てしまうので、この10連休で元に戻さなくては……。

 しかし10連休終了後、またそうなる可能性もあるのでそろそろ環境を変えるべきだなと思いました。
 とは言え面倒なことは連休中に考えたくないので、後回しですけどね! 休みの時まであれこれ考えたくもねー!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24