<< 姫川紫音 - 音楽の記事
2015年 5月 14日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。今日はちょこっと真面目なお話を。

 先日、友人たちとクソ美味い焼肉を食いに行った時に聞いたのですが、友人たちの作品を購入するリスナーの方数名が『姫川さんは、いませんか』的なことを聞いてくるとかなんとか。

 これが会場に来ていないのか、ってことなのか、楽曲製作で参加している作品、或いはオレ自身の作品についてのことを指しているのかわかりませんが、とりあえず答えておきます。
 この先、オレがイベント会場に行くことは、もう無いと思って下さい。日曜は出勤なのでね。さすがに休めないのです……。

 あと、音楽活動に関しても、正直やろうって気持ちが起きないので、今後作ることも無いんじゃないかと。何かの切欠が無い限り、今のところ作る気はありません。

 友人たちと会って遊んだり会話してる時に、やろうかなって気持ちはちょっとだけ芽生えたりしますが、正直環境を整えるのが非常に面倒臭い……。音楽関係のファイルが全て詰まっていたHDDが吹き飛んでから、作る気持ちも一緒に吹き飛んでしまったのでしょうなあ。

 ここ数年、全く活動をしていないオレのことを気にかけて下さった方には申し訳ないですが、これがオレの今の素直な気持ちです。


<<







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24