<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 5月 3日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 日記だったことに気づきました。
 とりあえず後で追記します。


【以下追記】

 改めまして、姫川です。
 休みがどんどん終わって行きます。当然と言えば当然のことですが、この休み中は毎日長時間、ずっとあんこの更新が出来るので幸せです。

 もうずっとこればっかやっていたいぐらい。
 まぁさすがに延々とやってたらネタも枯渇すると思いますが、始めてしまえば意外となんとでもなったりしますし。

 結局のところ更新開始時の精神状態で左右されると思うので、なんのストレスも無い休日であれば、ネタも無限に沸いて来る……は、言い過ぎかもしれませんけどなんとかなるものです。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24