<< アキの記事 >>
2019年 5月 4日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

実家で家業を営んでいるのですが、そこで利用している管理台帳的な仕組みをどうにか改善してほしいという話がありました。
小規模で、あくまで個人で作成しているExcelレベルだったため自分にお鉢が回ってきたのだとは思うのですが、なんとも感慨深い気分に。
いやぁ、まさか自分がその辺りの、実際に仕事に使っている仕組み回りで力になれる日が来ようとは。
まぁ、まだ話を聞いてこんなんはどう?というやり取りをしているところなので、役に立てるかは未知数なのですけども。
仕事で身に着けた?経験やらが発揮できるかどうか、ちょっと楽しみだったりします。
さてさて、どんなことができますやら。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24