<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 5月 7日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今日から再び出勤ですが、まー正直面倒臭いと言うか憂鬱と言うか色々なモノがごちゃ混ぜになって昨日はなんともテンション下がりっぱなしでしたが、食うためには働かなくてはならぬもの。
 今週も頑張りたいと思います。まぁ今週は今日明日と金曜だけ行けばいいのでね!

 木曜が常に休みと言うのは、なんだかんだで素晴らしい。
 まぁ我儘を言えば金曜を休みにする方がいいのですが……こればかりは仕方ない。

 あんこの更新時間も増やせるし、やはりそれが大きい。
 人生一度きり。自分のやりたいことに時間を多く割いて、時期が来たら死ぬ。
 それくらいがちょうどいいと思います。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24