<< アキの記事 >>
2019年 5月 8日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

職場が変わって、その遠さと始業時間の早さにぐったり来ていたのでこのゴールデンウィークを利用して引っ越しをしていました。
せっかく時間あるんだしのんびりやろうと、本気でのんびりやっていたら休み明けまでに間に合うのかちょっと怪しくなったり、手続き関係までのんびりしていたせいでいくらか後手に回ってたりもしましたが何とかなりました。
残念ながら思っていたほどは朝が楽にはなりませんでしたが、ある程度楽になったのは間違いないし、そこは見積もりが甘かったということで。
……もうちょっと慣れればさらに余裕も出てくるのかなー。
まぁ、遅刻しない程度にのんびりやっていこうと思います。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24