<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 5月 9日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 良くしてもらうことは、時に枷にもなるのだなーと思う出来事があり色々と悩むことが出来てしまうのだと実感した姫川です。

 まぁそれとは別に最近の悩みとして、睡眠時間はあってもまともに眠れない状態に陥っており、これなんとか改善出来ないものかなーと。
 夜勤なので13〜14時に眠りにつくのですが、寝ても3〜4時間で起きてしまい、そのまま眠れず……。
 幸い、夜勤中にクッソ眠くなって仕事にならねーってなことにはなっていないので、まだマシなんですけども。

 GW前までは、休日に長時間寝てしまう症状が出ていたのですが、今度は平日の短時間過ぎる睡眠に悩まされ……。
 一体なんなんだこれは。
 やっぱアレか? GW中何故か腹が減らなくて1日1食生活だったからか?
 食事は大事だと言うのに、面倒だし腹減らないしいいやーで1食で済ませていたことが原因か?

 やれやれ。自分の身体だと言うのに、都合よく行かないものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24