<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 5月 11日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 唐突にステーキが食べたい! と思った姫川です。皆様ごきげんよう。

 そういや良く行くスーパーで結構安くステーキ用の肉が売ってるんだよなーでも家で焼くとなると……と思い調べてみたら、結構手軽に出来ることが判明。

 来週にでも買ってきて作ってみようか、などと思ったりしました。
 いやまぁ明日でもいいんですが、すでにある食材などは使ってしまわないと勿体ないし。

 調理やら後片付けの手間などを考えるとお店で食べるのが一番なんですが、自分で作ることの楽しみも当然あるわけで。
 けどそれはお店では味わえないもの。

 プロにやってもらう方が美味しいに決まってますが、何事もチャレンジです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24