<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 5月 17日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 夜はまだちょっと肌寒い感じですが、昼はもう暖かいと言うか暑くなりつつありますね。

 5月半ばでこの暑さとなると、今年の7月〜9月は凄いことになりそうです。
 そろそろ扇風機を出しておくべきかなーとか思ったり。
 羽も洗っておかないと……。明日にでもやっておきますかねー。

 今日の夜勤が終われば休みだし、明日は色々と家のことをやったりなんなりしようと思いました。
 買い物とかもサクっと……とか考えているのですが、一度帰宅してから外に出るのが最近は億劫になってきました。

 家に帰ったらとっとと着替えて飯食って風呂入ってダラダラしたい。
 もう外に出たくない! って思うように……。

 ダメなオッサンだとは思うのですが、自分の心には抗えないのです。
 けど買い物は行かないとなぁ……。まぁ日曜の朝に行けばいいんですけども。

 ま、なんにせよまずは今日の夜勤を終えてから。と言うわけで寝ます。おやすみなさい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24