<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 5月 19日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 創作と言うものは、自分が思い描く自分だけの世界を表現してそれを自分と、そして共感できる人たちだけで楽しむもの。
 あんこをやっていると強くそう思いますね。皆様こんばんは、姫川です。

 最近は二次創作もそうですが、オリジナルもちょっとずつ考えております。
 とは言っても大雑把な設定のみで、話もまだ全然決まってないんですけどね。

 とりあえず中2臭い魔法システムとか、そういうのは色々と考えているので、ここから色々と決めて行ければいいなーと思いつつ、のんびりやっていこうと思いました。

 問題はあんこにするか、書き溜め形式にするか。
 まぁじっくりと話を考えて行くなら後者なんですよね。
 いっそのこと500〜1000レスぐらいの短編で考えて作るべきかな。いきなり長編とか考えると挫折しそうな気がしてなりませんし。

 なんにせよまずは形にするところから。
 大雑把にでも話を決めてから、少しずつ書き溜めて行くとします。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24