<< ゲームの記事 >>
2019年 5月 20日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

無事ネット環境復活!
いやぁ、本当に良かった……どうなることかと。
急な依頼だったというのに素早く対応してくださった業者の方に感謝。
これでまた快適に過ごせるといいなぁ。

>グラブル
それはそれとして、古戦場が始まっていました。
でも、今回の古戦場は一味違う。
まさか予選中AT時間付近にエラー吐きまくってまともにプレイできなくなるとは予想だにしていませんでした。
しかも予選二日間ともにとは。
今日は一応、今の時間には復旧していますが……これは不安になるなぁ。
本戦とかいったいどうなってしまうんだろうか。
不安なような、ここまでくるとむしろ楽しみなような。(苦笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24