<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 5月 16日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 夜勤中、イラっとすることがあった&翌日が休みって場合、ゲーセンに行ってストレス発散している姫川です。皆様ごきげんよう。

 まぁ振り返ってみれば些細なことなんですけどね。その場ではどうしてもこう、ストレスがMAXになってしまう。これ直さないとなあ。特にオレは結構表に出てしまうので、よろしくないのです。仮面を被れるようにしないとね。

 しかし5月だってのに、昼間は大分暑くなってきましたね。今年の夏はかなり暑そうな気がします。歳のせいか、段々と暑さが苦手になってきておりますが、まぁ寒いよりは全然いいのでなんとか乗り越えたい。寒いと色々やってられなくなるのでね。

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24