<< ゲームの記事 >>
2019年 5月 26日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやぁ、暑い。まだ5月ですよね……8月とかどうなってしまうのと戦々恐々です。
そんな暑さだというのについついぶらりと出かけてしまったのは失敗でした。
うろうろと歩き回っていたら、まぁ、疲れること。
でもまぁ、おかげで徒歩での都心方面への移動ルートとかが確認できたのでよかったかな。
また他の場所へのルートも確認したいところですが、次はもうちょい涼しいときにしよう。そうしよう。

>グラブル
古戦場お疲れ様でした。
ウチの団はマッチングに恵まれ、そして何より団員さんたちの動きに恵まれ3勝を達成。
全4戦の内、2戦は10億稼いでいるし……いやホント、どうしてしまったんだろうこの団は。

来月は古戦場もなかったはずだしのんびりできるはず。
……今回、問題噴出してお祭り騒ぎだったし、色々意見もあるだろうからもうちょっと見直してくれませんかね、運営さん。
…………無理だろうなぁ。
ついつい報酬に目がくらんで走ってしまっている自分たちのせいだとわかってもいるのですが。
まぁ、うん。次回までに英気を養っておこう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24