<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 5月 27日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 昨日はやたらと暑かった1日でしたが、今日も暑いらしいですね。
 水曜辺りからまた一気に下がるみたいですけど……とは言え5月でこの暑さ。
 7月8月辺りはどうなってしまうのか不安で仕方ないのですが、まぁとりあえず近いうちにエアコンを新しくすべきかなーと思ったり思わなかったり。

 ちょいっと調べたら冷暖房タイプが多いのですけど、オッサンこの冬は暖房全く使わなかったので冷房オンリーだけでもいいかなーと思ったり思わなかったり。

 どちらにしても買い替えるのであれば、6月中にはやっておかないと……。
 7月入っちゃうと購入から設置まで2週間とか平気で掛かるみたいですからね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24