<< アキの記事 >>
2019年 6月 1日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

もう6月……?早すぎませんか、まったくもう……
なんだかんだで引っ越し後の新生活もひと月程度、まぁ、そこそこに不自由もなくやれてます。
とはいうものの仕事の方は不自由がちらほらと……いやもうホント、いつも通りとは言っても誰かどうにかして頂戴というこの感じ。
……いつも通り過ぎてどうしようもないですね。知ってます。orz

>グラブル
十天最終解放も残すところあと二人になりました。
初めの解放の時はこれ十人分とか気が狂ってるんじゃないかと思いましたがいざやってみるとできそうなもんですね。
いやでも、必要素材が狂ってることは変わりないな。毒され過ぎてる気がする。(笑
まぁ、ここまで来ちゃったら後ちょっと走り抜けたいもんです。
……やるとなればこの後にも地獄絵図が待ってるんですけどね。(苦笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24