<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 6月 4日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 日記を書く日ですが、今日は書くことが……無い。
 ので、どうでもいいことを一つ。

 今やってるあんこが終わったら、恋愛重視の話でも考えてみるかなーそうだ主人公に恋人が最初からいる設定にして、それを各ヒロインがどうにかして……主人公が真の愛を貫けるか否か……みたいなのを考えたのですが、どう考えても暗い未来しか見えないのと恋人役が高確率で悲しみを背負ってしまう上にそれ何処の【ホワイトアルバム】だよとか思ったので、多分やらないでしょう。

 いやまぁやってもいいんですが……今やってる話がちょっと重めと言うかなんと言うか。
 なので次回作はやはり明るい馬鹿な話にしたいなーと思ったりしました。ハハハ。

 ……そういやホワイトアルバムってリメイクされてるんですよね。
 PC版はDL販売専用らしいのですが、ちょっとやってみようかな?


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24