<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 6月 14日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おうっふ、またやっちまった! 今日はもう寝ないとアカンので明日帰宅したら追記します。


 【以下追記】

 大雨の中バイクで疾走して帰宅。
 出勤前に天気予報を見ておいて良かったと、今回ばかりは心から思いましたね。
 このクソ雨の中カッパ無しとか自殺行為にも程があるので。

 しかしこの雨では、今日はもう買い物すら行けません。
 そもそも外に出たくないLvなので、さっさと風呂入って眠るべきかなーと思いました。
 あんこの更新は夜〜深夜にやる予定だし、それに備えるのが一番。

 明日も雨っぽいし、土日は大人しく引き籠ってあんこの更新をしまくるのが一番のようです。
 まぁいつもそうですけどね。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24