<< 姫川紫音の記事 >>
2019年 6月 16日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 エロシーンと言うものは、自分で作ってみると物凄く難しくテキストもそれはもう物凄く難しいものでやっぱプロのエロゲー作ってる人たちはすげーなって素直に思いましたし、エロ漫画で食っている人はそれ相応の努力と実力があってこそなのだなーって思い知った姫川です。

 まだまだ色々学ばねばならぬことも多々あれば、チャレンジしてみたいこともあるわけで。
 創作ってのは良いものですなぁ。
 しかしエロシーンも告白シーンもまだまだ苦手なので、もっと上手く書けるようにしたいものです。

 特に主人公側から告白するのって凄く難しい。
 ついつい淡白と言うか、サラっと告白して終わっちゃう感じになってしまうんですよね。
 この辺りもうちょっと考えて書かないと……。

 久々にオレの原点でもあるとらハシリーズをプレイするかな!
 こう言うのはエロゲを手本にするのが一番ですからね!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24